収穫祭!

おはようございます[E:sun]

さて今回は、丸尾建築のモデルハウス 「ロハス」 の3階・家庭菜園にてレタスが収穫できましたので、そのご紹介です。

Cimg4069

この子達はまだ成長中・・・

菜園場が3階なのでとても日当たり良く、気持ちよさそうに日光浴してます[E:happy01]

Cimg4071

パセリくんもそろそろですね。

Cimg4070

ハーブや花達も絶好調です[E:good]

やっぱり花を見ていると心が和みますね・・・

Cimg4074

お花を見てて、ふと空を見上げるとこの絶景!

3階建てにしか味わえない贅沢です。

下からは見えないので、水着を着てデッキチェアで日光浴もアリです!

トロピカル〜[E:bar]

                                                  

                                 

そうして、収穫できたお野菜がこれ[E:downwardleft]

002

すごくおいしそうです[E:restaurant]

あいにくモデルハウス内なので食す事はできませんでしたが、後でスタッフ内で分け分けしました。

歯ごたえがあってシャキシャキ新鮮[E:shine]

おいしかったです[E:heart]

5月にはトマトを植える予定です。

乞うご期待!!

では今日はこのへんで・・