過去のイベント紹介

こんにちは。

せっかくブログをオープンしたので、すでに終わったものですが、丸尾建築の楽しいイベントのご紹介をします。

行われたのは先月、3月の20日(金)・21日(土)・22日(日)の3連休です。

Dscn2146_7  まずこのイベントの目玉[E:eye]でもあります、フリーマーケット開催。   

Dscn2151_2

 初日はお天気にも恵まれ 大盛況です[E:happy02]    

          

Dscn2143その名の通り「ジャイアントパンダ君」も大活躍でした。

Dscn2157 輪投げコーナーにて

上手に入るかな〜[E:up]

Dscn2132

大阪ガスさんの実演もありました。

写真右横にミストカワックの実演が写ってますが、

「ミストカワックの実演が来る」って聞いた時に

  

                               え・・ここで脱ぐんですかっ??

                                                

って思ったのは、私だけではないはず・・・・

ご安心下さい。   手を入れるだけです[E:dash]

ワタシも実演しましたが、すごいです!しっとりすべすべ、うっとり肌になりました。(右手だけ)

とまあ、こんな風に毎回イベントが開催されております。

イベントでお世話になりましたフリマ出品者の方々、各種業者のお手伝いしてくださった方々へ、この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。  

本当に ありがとうございました。

次回のイベント開催はまだ未定ですが、また広告やHPにてお知らせしますので、ぜひぜひご参加下さい。

では、また・・・[E:happy01][E:paper]