傷心の受付嬢

 
こんにちは、なごみ編集部員です
 
先週に引き続きモデルハウスオープンのイベント開催中!!
編集部員も今日はイベントの応援に出勤しております。
お子様用のくじびきや抽選会も行われています。
みなさんドンドンお越しくださいね
 
 
さてさて、ブログのタイトルがみなさん気になったことと思いますが、
ショールームの椅子を天日干ししてくれたり、朝からお庭に咲いている
花を持参して飾ってくれたり、みんなに手作りお菓子を振舞ってくれたりと、
なにかとマメな受付嬢
自宅でお花だけでなくお野菜も育てているとか。。。
仕事・家事をこなした上で他にも手間と愛情が掛けられるとは、
ホント、ずぼらな私は頭が下がります
 
そんな受付嬢が毎日愛情を注ぎ、畑で育って収穫間際という時に!!
 
 

 
大切に育てたスイカ達が無残な姿に・・・
 
 
犯人はカラスだそうです。
ご近所でもカラス被害が発生し、気をつけてネットを張っていたにも
かかわらず、網の隙間から侵入した模様。
しかも!!
 
綺麗に食べるならまだしも、すべて少しつついた程度。
ひどい・・・
 
傷心の受付嬢に、励ましのお言葉をお待ちしてます
なごみ編集部員でした