平屋モデルオープン

 
こんにちは、なごみ編集部員です
  
いよいよ平屋モデルがオープンを迎えました
家具が入り、小物が飾られ、生活スタイルがイメージしやすくなりました。
 
キッチン前には大空間を楽しみながらお茶が出来そうなダイニングテーブルが。
暖炉を囲む脇に設けられたベンチコーナーにも、一人掛けの
ソファ2脚が置かれ、ついつい長居してしまいそうな雰囲気。
寝室にもクロスと色合いを合わせたカバーのかけられたベッドが置かれ、
コーディネーターを手掛けたKさんこだわりの“竹のブラインド”も
寝る前のひとときをゆったり演出してくれること間違いなしです♪
 
空間のつながりにより大空間を演出していますが、
お部屋の大きさ自体は一般的な広さで設定しています。
 
「このくらいの家具を置いてこの広さになるんだ」
「畳数にこだわっていたけれど、和室はこれくらいで十分」
「この大きさの納戸があれば今溢れている荷物も片付きそう」
などなど、ご自身の生活にあてはめて、家づくりの参考に
していただければ
 
モデルハウスは随時オープンしていますが、
ご覧になりたい方は、先に事務所1階にてお声掛けくださいね。
 
なごみ編集部員でした