GW中休み

 
こんにちは、なごみ編集部員です
 
今年のゴールデンウィーク、10連休にもなる方もおられるようですね。
うらやましい
 
編集部員はカレンダー通りお休みを頂いておりますが、
丸尾建築自体は、休みなしで営業しております。
「今日は行くところがないな〜〜モデルハウスでも見に行くか!」
なんていうノリで丸尾建築にお立ち寄りいただいても、大歓迎ですよ♪
 
さて、以前からお伝えしていたように、丸尾事務所の北側にて新しいモデル2棟を
建築中ですが、これに伴い、丸尾事務所東に建つモデル2棟は、
5月中には解体されることになっています。
 
「解体前に家作りの参考に覗いておこうか。」
なんて興味本位な方も、
「あのモデルハウスを案内してもらって丸尾で建てる事を決めたんだよな〜」
なんて感傷に浸りたい方も、
取り壊し前にぜひ見学にいらしてください。
 
解体されるとはいっても、建築は7年前。
7年で取り壊されるなんて、なんだかもったいないし寂しい・・・
 
でも同時に裏のモデルの完成が楽しみ
 
新モデルの進捗状況はまたお伝えします。
なごみ編集部員でした