なごみNo.30

 
こんにちは、なごみ編集部員です
いよいよ、みなさまお待ちかねの『なごみNo.30』が校正終了しました
これからスタッフ総出で封筒入れに取り掛かります。
発送は来週半ばの予定です。
今回も、クロスワード、おすすめレシピなどなど、いろんなジャンルの
記事を掲載いたしました。
もうしばらく、楽しみにお待ちくださいね♪
 
そして、今回号より、校正担当が編集部員からポチさんへと
変わりました。
ブログにも登場したことのあるポチさん。
なごみ紙面では“受付嬢その2”と名乗ってます。
締め切りに追われながら細やかな気遣いで校正を終了させてくれました。
いつも締め切り時にはバタバタのスタッフ一同も、
安心してお任せできてホント助かりました。
ポチさんありがとう
 
さてさて、クロスワードにご応募されたハガキは、今まで通り
編集部員のもとへ届きます。
なごみへのご意見やちょっとしたコメントなど、
楽しみに待っております
ぜひぜひご応募くださいね♪
 
なごみ編集部員でした