スマートホン♪

 
こんにちは、なごみ編集部員です。
いよいよ、編集部員も“スマホ”デビューしました
 
携帯電話はメールと通話が出来ればオッケーな私ですが、
乗りかえでの特典がすごかったので、その場の勢いで
 
ウキウキでスマホにしてみたものの、
使い方がさっぱり分からない
機械音痴なつもりはないんですが、
電話を掛けたいのに電話帳さえ探せない。目覚ましを合わそうにも見つけられない。
さらには朝鳴りだした目覚ましさえ止められず、旦那さんを起こして止めてもらう有り様。
私にはスマホは最先端すぎたのかも
 
まぁ、電話とメールは出来るようになったからまぁいっか(←自分にドンマイ)
 
通信障害とかも各社から出ているようですが、
かわいい携帯カバーもネットで注文したし、
楽しんで過ごしたいと思います
 
みなさまも、スマホデビューの際はぜひ編集部員にご一報を。
難しさについて語り合いましょう
なごみ編集部員でした