向上心

 
こんばんわ、なごみ編集部員です
 
今日は午後から、住宅会社を良くする為の指導を続けておられる
講師の先生が来られ、社内で講習会が行われました。
 
気持ちの入った挨拶の仕方について始まり、現場担当、設計、コーディネーター、
営業、それぞれの役割・スタンスについて、細かにご指導いただきました。
 
お客様には一生に一度のマイホーム。
いつもそう思って取り組んではいるものの、自分たちの目線では
気づかなかった問題点も多々あり、大変勉強になる時間でした。
 
お客様に満足していただける住まいづくりを目指し、
改善出来る点も多々見つかりましたので、
社内で検討し取り入れていく予定です。
 
今後とも、「丸尾で建ててよかった」といわれる会社を目指して
頑張りますので、よろしくお願いいたします。
 
季節柄、年末の挨拶のようになってしまいましたが、
丸尾建築は年内29日(木)まで営業しております。
年始は1月5日(木)から営業いたします。
 
なごみ編集部員でした