なごみ新春号

 
こんにちは、なごみ編集部員です
 
ブログの題名にも付けた通り、情報誌『なごみ』が年明け早々発行予定です。
今回もみなさんお待ちかね??の「クロスワード」や「お出かけスポット紹介」、
「お腹に優しい簡単レシピ」など、内容は盛りだくさん
 
スタッフみんなで分担作成している『なごみ』ですが、編集部員は中身も書きつつ
最終的な仕上げまでを担当しています。
そんな編集部員の楽しみが、なごみ発行後、間もなく届きだす
クロスワードへの応募ハガキ
 
『なごみ』への感想や要望が書いてあったり、
工夫を凝らしたかわいいイラスト付きだったり、
シールや押し花を貼ってある物もありました ♪
 
編集部員の楽しみであり、次回作成への“力”となっています。
応募してくださった方々、ありがとうございます
まだの方も是非、チャレンジしてみてくださいね。
 
 
ところで、昨日サンタに扮した息子のご報告。
付けヒゲはなく、サンタ帽だけだったそうで。
小柄で童顔な息子につい、「似合いそうよなぁ」と親バカ発言
返ってきた返事は「みんなにも言われた」
そうなの??
 
どうやら男女問わず「似合う似合う!」と言われたらしい。
照れくさそうに成長期を心待ちにするサンタ(小学6年)でした

 
情報誌『なごみ』の定期購読ご希望の方は事務所までご連絡ください。
それではまた。
なごみ編集部員でした