見学会情報

 
おはようございます、なごみ編集部員です
前回初登場の“ぽち”さんのブログ、読んでいただけましたか?
初めてなのにすごく読みやすく書いてくれています
これからもちょくちょく登場してくれると思うので(←ちょっとしたプレッシャー?)
お楽しみに
 
今日は相生市緑ヶ丘で完成見学会が行われています。
外観・内観ともにナチュラルな色合いでまとめられ、
間取りも将来的にライフスタイルによって変えていけるようになっています。
 
姫路からは少し距離がありますが、2号線を西へ走れば
比較的分かりやすい位置にありますのでドライブがてら、見学にお越しくださいね
 
見学会チラシはこちらをクリック
 
さて、今日は愛犬“花子”のお誕生日のお話。
天然娘は話題の?豆腐ケーキに懲りたのか作りたがらないので、
ネットで調べて編集部員と娘が一緒に作りました。
花子2歳のお誕生日ケーキがこちら ↓↓

上のクリームは水抜きプレーンヨーグルト、赤い飾りはリンゴを型抜きしました。
間にもリンゴのみじん切りが挟まれています。
人間でも食べられる材料ばかりですが、砂糖は使っていなので甘くはありません。
 
楽しみに出来上がりを待つ花子さん ↓↓

 
記念撮影の為「待て」をさせている間もウズウズ
今回はお腹を壊さないように4分の1ずつ食べさせましたが、
気持ちいいがっつき様でした
  
今日は1日良いお天気に恵まれそうですね。
お出かけの際は是非、相生方面へ
 
なごみ編集部員でした