運動不足・・・

 
こんにちは、久々の更新、なごみ編集部員です
梅雨の晴れ間は嬉しいですが、蒸し暑いですねぇ
 
今朝、現地調査に出る前、いつも小まめな受付嬢が、

駐車場でショールームの椅子達を太陽に当ててくれていました
もちろん、赤ちゃん用のベビー椅子も。
受付嬢、いつも細やかな気遣い、素晴らしいです
お子様のお相手からおいしいお茶出しまで、
細やかな気遣いでこなす受付嬢に、皆さまも会いに来てくださいね。
 
さて、題名にある通り、編集部員は日頃から運動不足。
梅雨の晴れ間に喜んで、朝から犬の散歩に
気分よく犬と小走りしていたら・・・
なんにもない道路につまづいて、すっ飛びました
 
ただいま、両手両足にバンドエイド貼りまくり。
家でも会社でも笑い者
自分でも、どうやって転んだのか分かりません。
 
夏なのにな。早く治らないかなぁ
 
傷心の、なごみ編集部員でした