お魚ソーセージ

 
おはようございます、なごみ編集部員です
 
昨日、昼食を食べずに働いていた私に、営業ブログでお馴染のM氏から
差し入れが・・・

ニッスイさんの“お魚ソーセージ”
大きめなんですけど、おいしくて1本すぐに食べきりました。
M氏、ありがとうございました。
 
体にも良さそうだし、子供にも今度買って帰ろう
“お魚ソーセージ”空きっ腹には、力強い味方です
 
 
ところで、これから訪れる暑い夏の力強い味方といえば・・・
地球の平和を守る!ウルトラマン ダイナ』 
ではなく、、、
 
特殊セラミックを塗料化した断熱材『GAINA(ガイナ)』

 
丸尾建築はこの夏、太田分譲地からもほど近い太田小学校にて、
耐震改修工事を行うんですが、小学校といえば体育館! (←そうなの??)
体育館って、訪れるのが怖いくらい夏暑くて冬寒い
他の断熱も必要でしょうけど、ガイナ塗装でもしてもらえたら、
少しは快適になるんじゃないかなぁ、なんて
 
週末には、完成見学会が行われます。詳細は、また。
 
なごみ編集部員でした