ご来場お待ちしております

 
おはようございます、なごみ編集部員です
 
先週に引き続き、分譲地情報のチラシがリビングに折り込まれています。
ご興味のある方はお気軽にお電話ください
 
リフォーム部の方でも、この週末、折り込みチラシが入っています。
住んでいるといろいろな事が気に掛かりますよね
そんな悩みをお持ちの方にぜひお越しいただきたいのが
「住まいの悩み解決相談会」 
この週末、本社横のリフォーム館にて10:00〜18:00開催されています。
リフォーム実例も多数パネル展示しておりますので、
館内を見るだけでも参考になりますよ。
お気軽にご来場ください。
 
地域によっては入っていない方もおられると思います。
お手数ですが、郵送依頼のお電話を頂ければ幸いです
 
 
さて、突然ですが今日はクイズを出題します
昨日ご紹介しました我が家の愛犬“花子”に関する問題!
 
「バ〜〜ン!」

さて、大好物のガムが欲しい花子さん。
この後どうしたでしょう??
 
正解者には哀愁あふれる花子の後ろ姿のブロマイドをプレゼント
欲しがる人はいるのか??
 
では、正解はまた後日。
なごみ編集部員でした