安全大会

 
おはようございます、なごみ編集部員です
 
昨日の夕方は、“丸尾建築 協力業者会”による
安全大会が行われました。
 
常日頃丸尾の建物の建築に関わる業者さんが一同に会し、
業者さん全体への連絡事項や、安全管理に関する事項について
話し合いました。

先週、先々週の着工式に引き続き、
業者さん、お疲れのところありがとうございました。
 
その中の議題にありましたが、
丸尾では、丸尾スタッフ・担当業者でグループを作り、
安全パトロールと呼ばれる現場チェックを行っています。
 
安全の徹底、整理整頓、資材の保管方法、品質管理、近隣対策…
さまざまなチェック項目が確実に実行されているかを
厳しくチェックし、気になる点がある場合はすぐに改善。
 
これも、お客様の満足度と家づくりの品質の向上のため
 
表には出ない事でも、日々の積み重ねで、
家づくりはもっともっと良くなるはず!
との思いで、
今後も地道に続けていきます
 
 
さて、話は変わって今日は編集部員宅の愛犬をご紹介
犬種:ミニチュアダックス
性別:メス
名前:花子
性格:人見知りで犬見知り
特記事項:天然娘に似て一風変わった犬
 
そんな彼女の寝姿がこちら

犬用ベッドにすっぽりはまる体勢で爆睡
変な犬
 
天然?犬のお話はまた後日
なごみ編集部員でした