『氷』 !?

 
こんにちは、なごみ編集部員です
 
さっきからゴロゴロ雷が聞こえだしたと思ったら、
会社近くの歩道橋を歩いていた小学生の子供たちが
キャーキャー
 
雨に混じって『氷』が降っていたようです
 
傘を持っていない子も多かったみたいで、
大丈夫かな・・・?
 
子供さんの帰りを待つお母さん、
タオルを用意して、お子さんの帰りを待っててあげてくださいね 
 
 

さて、こんな急な雨でズブズブになった靴、
子供さんが遊びで泥んこにしてきた靴、
ご主人の大きな大きな靴、
玄関に並べておくのが、気になる主婦の皆さんも多いのでは?
 
最近プランニングの要望で多くなってきたのが、
玄関横のシューズクローク

 
玄関まわりに置いておきたい物って意外と多いですよね。
スペース確保と同時にお薦めしたいのが、
南海プライウッドのシューズクロークシステム、
“ウォールゼットエノーク”
 
ベースパーツとオプションパーツの組み合わせで
大容量の収納スペースの確保と、
自由なシューズクロークの設計が可能です。


傘やブーツもスッキリ収納出来て、便利でしょう
 
開戸をセットすれば普通に玄関収納としても使えますから、
気になった方、ご相談、お待ちしております
 
さて、雨も上がったし、
外に干してきた洗濯ものが気になりながら、
お仕事にもうひと頑張り
 
なごみ編集部員でした