ふれあいの日

 
おはようございます、なごみ編集部員です
 
丸尾建築は太子町東保にありますが、
先ほど東保地区の放送で、
『今日は東保地区のふれあいの日です…』と
聞こえてきました。
 
今日の予定はみなさんで喫茶店
モーニングを食べにお出かけのようです
 
きっと毎回楽しみにしておられる方が
誘いあって行かれるんでしょうね。
いいお天気でよかったなぁと、
放送を聞いて、朝からほっこりした気分になりました
 
 
さて、13日に開催された“着工式”
ご参加いただきましたお施主様、
お忙しい中、ありがとうございました。
協力いただいた業者さん、
いつもありがとうございます、お疲れ様でした。
 
今回も、気持ちを繋げるお式を目指し、
スタッフ一同おもてなしさせていただきました。
 

お互いに協力して家づくりを行うという書面にサイン
 
最後は常務の掛け声に合わせて

一本締め
 
お施主様、おめでとうございます
 
心に残る家づくりになりますように…
 
なごみ編集部員でした