母の日

 
おはようございます、なごみ編集部員です
 
昨日は“母の日”でしたね
 
日頃手抜きの多い私も、一応“母”ということで、
主人と息子からプレゼントが
 

二人の力作、手作りプリン
 
ただの手作りプリンではありません。
なんとこのプリン、
 
 
 
直径約20センチ
 
 
 
スマートフォンと並べるとこの通り

 
 
主人の母と私の母と私の分で、このデカプリンがキッチンに3つ、
すげ〜〜
 
両方の母にも出来たてを届けに行って、
デカプリンを普通に受け取る主人の母の姿に、
笑えてしまった素敵な母の日でした
 
さすがに家族4人でも1日で食べきれずに、冷蔵庫へ
今日もデザートにいただきます。
旦那さん、息子、ありがとう
 
みなさんも、一風変わったプレゼントを渡したい場合は
デカプリン、ウケること間違いなし
 
なごみ編集部員でした