着工式

 
こんにちは、なごみ編集部員です
大型連休、いかがお過ごしでしょうか?
 
丸尾建築はGWも毎日営業、
その上今日はおめでたい 『着工式』 があり、
社内は朝から最終準備にバタバタ
 
『着工式』??
 
聞きなれない言葉で疑問に思われた方も
多いのではないでしょうか?
 
丸尾建築では、家を建てられる施主様と、
家づくりに携わる業者さん、職人さんの
顔合わせの場を設けています。
 
業者さんは「この施主様のお家を作るんだ」と、
お施主様には「この人たちが作ってくれるんだ」と、
家づくりに関わる者同士が顔を合わせ、
気持ちを新たにいい家づくりに臨む。
そんな丸尾建築ならではのセレモニーです。
 
ほとんどの方が一生に一度の家づくりですから、
少しでも心に残るセレモニーに・・・と
スタッフが思考を凝らし、準備してお施主様をお迎えします。
 
着工式の様子はまた後日、お伝えしたいと思います。
 
新緑の眩しい過ごしやすい気候になりましたね
みなさん、よい週末をお迎えください。
 
なごみ編集部員でした