ところが!

みなさん、こんにちは。

おや、ブログ引っ越したものの、今までの写真が表示されないではないか。

ここ数日、大いに悩みました。

食事も喉を通らないほど・・

何気に表示されてない写真の詳細を調べると、前回使用してたブログのURLが・・・

あ!!同じのが二つあったらややこしいので、引越し完了後に前のブログを消去しちゃった。

それだわ〜。

山田、また一つ勉強になりました。  一皮むけました。

まあ、解除してしまったブログは修復できないので、悔やんでもアフターフェステバル←(ルー大柴語)

後日、「地道に」一枚づつ貼り付けていきます。

当分の間、過去写真が見れませんが、ご了承くださいまし。


それより、うちの5歳児(♂)の話なんですが、

彼はサンタさんは「ラクダ」のソリに乗ってやってくる。

って昨年、真顔で言ってたんですよ。

母は優しく「ラクダ」じゃないよ「トナカイ」だよ。

と教えてあげているにもかかわらず、

今年のこのシーズンにまた「ラクダ」と言ってきた、学習能力のない我が息子。

ラクダ」だと、プレゼントの配達に軽く正月越しますよ。


さて、今日はこの辺で・・・