「大人モダン」なリフォーム

みなさんこんにちは。   

あれからまた一匹のカメムシを発見した山田です。  


今日は先日、完成見学会を開催いたしました、I様邸のリフォームをご紹介します。

当日はたくさんの方にお越し頂きました。  

ありがとうございます  

さて、下の写真の奥で、お越し頂いた皆様をお迎えしておりますのが、このリフォームを手掛けましたスタッフのIでございます。

当物件の素晴らしい発想やデザインは、この者が全て手掛けております。

幸い、いや、残念な事にボカシが入っておりますが、お分かり頂けるでしょうか??

当日はいいお天気でした。



下の写真はリビングです。

テレビボードがオシャレです。

こちらはリビングとダイニングの間仕切りパーテーションです。

乳白色でほんのりと明かりを通してくれますので、部屋全体が明るく感じます。

そして、格子付の引き違い戸が「大人モダン」を引き立てております。

こちら寝室です。(下写真)

もともと納戸スペースでしたが、化粧梁を見せつつ、天井を高くしております。

そしてこちらは寝室から出られるウッドデッキです!

2階にあるので、また見晴らしも最高ですね

以上、ご紹介はほんの一部でしたが、丸尾建築のHP内のリフォーム施工例集の中でも「Before」も含めてたっぷりとご紹介しておりますので、ぜひ、ご覧下さい  

では、今日はこの辺で・・・