GW

こんにちは。

GWは、どのように過ごされましたか?

私[E:aries]は せっかく家族みんなが休みの連休だったにもかかわらず・・

旅行前日に倒れてしまい 父子2人旅(母病欠[E:weep])というGWでした。

あんぱんまん列車・・・私が一番楽しみにしてたのに[E:bearing]

体調管理 大切ですね[E:sweat02]

Img_0352_3 そして 私が寝込んでいる間にもイチゴがスクスク赤くなり

まもなく収穫[E:restaurant]といったイイかんじです[E:shine]

  

  

さて 先週末は母の日ということで 

まるおでは こんなカワイイ贈り物を用意してました[E:present]

Hana_2  やっぱり お花はこころがなごみますね

もう少し残っているみたいなので 打合せ時にはぜひ!!

   

   

前回 アップした北播磨余暇村公園は

中国自動車道 滝野社I.Cから北へ車で30分ほどのところです。

小川もあって 水遊びにもイイところですよ。