ドイツ菓子 ハンザさん

こんにちは[E:sun]

HPの施工事例作成にあたり、写真取材に行って参りましたが、今回は「ドイツ菓子[E:cake]ハンザ」さんの御立店&龍野店にお邪魔させていただきました[E:happy02][E:happy02]

オーナーさんに快く引き受けて頂きまして、数点、写真を撮らせて頂きました。

1

こちら御立店。

とても素敵な外観です[E:heart04]

広々店内にはカフェスペースもあります。

駐車場もすごく広いので、数人のお友達と待ち合わせてお茶も出来ますよ[E:cafe]

                                                           4

                                             お店の入り口にキュートな石のオブジェがあります[E:lovely]

うさぎとクマの間に子供を座らせて、お誕生日の記念撮影したい!!と皆さんも思うはず[E:good]

あ、もしかしてそれ用に作ってあるのかも・・??

Hannza

そして後姿も、これまたキュート[E:heart02]

                                                                  Dscf5929                                                                                              

もうすぐ母の日ですね[E:tulip]

どれもとても素敵にラッピングされていましたよ[E:shine]

                                          みなさんもいかがですか??

                                                           

1_2

こちらは龍野店。

本竜野駅から歩いてすぐの場所です。

3階建てで背が高く、近代的な外観ですので目に付きやすいですよ[E:eye]

                                                              

                                                                   

Dscf5946

                            

そして、どん!!

オーナー様のご好意で頂いたロールケーキです[E:sign03]

                                                 (取材にお邪魔させて頂いといて厚かましいですよね[E:sweat01])

                                                   これね、写真でお分かりいただけるかどうか分からないのですが、ながーーーーーーいんですw(゚o゚)w

                                                 中にね、生クリームが入っているんですが、どっこい[E:dash]

なんとカスタードクリームも入ってるんですよ[E:happy02]

すごーくおいしかったです[E:delicious][E:delicious]

社員一同満足できました。  本当にありがとうございました。

では、また次回も取材編としてアップさせて頂きますね。