すろ〜らいふ

こんにちは[E:sun]

設計担当(ロハスコーディネート)の[E:aries]です。

Img_0335 先日 うちの総務嬢[E:shine]

のお母様よりイチゴの苗[E:club]

をいただきました。

(ありがとうございます[E:happy02])

おちびチャンと一緒に 

はやくあまぁ〜くなぁ〜れ[E:delicious]

とにらめっこしています(サツキとメイ?)

ロハスの家庭菜園もたくさんの野菜を植え変えたので、

一緒に育てていこうと思ってます。

収穫したら、またお知らせしますヽ(´▽`)/

Img_0332_2 そして昨日はスローライフと題して

森林浴をしに北播磨余暇村公園に

行ってきました[E:rvcar]

公園には なが〜い滑り台があるのですが

自然との造形美が素晴らしくて・・・

                   

感動してしまいました[E:shine][E:shine]

写真では 伝えきれないので

是非!機会があれば その中に身をゆだねてみて下さい。

ただし滑り台でおしりはガタガタ・・・

頂上まで歩く体力がいりますけど[E:sweat01]

ではでは またお会い出来る日まで(o^-^o)