夏・夏・夏

こんにちは。
おっひさしぶりの、ぽちです


危ない危ない。
久しぶりだからと言って、時候の挨拶なんかすると、ますます暑くなっちゃいますよね!
(はっっ!暑いって言っちゃってるし



ところで、前回のなごみプレゼントは「花火セット」でした。
現在、当選者様のお手元へお届けしている最中です♪
私もチラッと見たのですが、結構大きくてタップリ入っている感じでしたよ。
夏の夜、ご家族でぜひ楽しんでくださいね



そうそう、みなさま新・モデルハウスのジオ(2階建)はもうご覧になりましたか?
地熱を利用したジオパワーシステムの家は、冬暖かくて、夏涼しい!!
そう、この猛暑いや酷暑?の中でこそ本領発揮のおうちなのです。

かくいう私もジオのとりこ。カギを開けてお客様を迎える用意ができたら、ショールームへ…
い、いやもう少しここにいたい。
しかし、いつまでもにいるわけには…


…なんていう葛藤をみなさまも実体験してみてくださいね

ではまた!