こっそり・・・

 
こんにちは、なごみ編集部員です
 
HPのトップ画面を注意深くご覧頂いている皆さんなら
すぐお気づきだと思いますが(←そんなたいした変化じゃないですけど・・・)、
画面右に新しくブログバナーが入りました。
気付いた方、おられますかぁ??
 
そう、長らく音信不通だった営業ブログが、選手交代して再び始まります!
 
でもね、これ実は内緒なんです
(↑ホームページに載ってるのに??という突っ込みはさておき)
 
ブログを始めるにあたり、気構えしてしまうようで、
誰にも知られずこっそり始めたいんだそうです。
 
いつブログデビューが行われるのか、気になりますねぇ
みなさん今日か?まだか?今日なのか??と毎日楽しみに覗いてみてくださいね。
 
なごみ編集部員でした