外耳炎

 
こんにちは、なごみ編集部員です
 
今日は愛犬“花子”を動物病院へ連れて行ってきました
数日前から花子が、「なんだか最近耳が変やわ〜」と言うので
         (↑言うのか?ホントに言うのか?という質問にはお答え出来かねます
 
軽い外耳炎だったので耳に射すお薬をもらってきました。
 
それにしても相変わらずの極度の怖がりで。
待合い室からこんなに犬って震えるの??と疑問に思うほどガタガタ振るえっぱなし
診察台に上がり診察を受け、お薬を入れられる間は終始無言。。。
 
車に戻るなりキャリーバッグの中へまっしぐら
「二度と病院はいや・・・
ホントに呟きが聞こえてきそうな落ち込みようでした
 
さて、明日は『母の日』
送る側でしょうか、送られる側でしょうか。
母への感謝を表す日、素敵な日となりますように・・・
 
なごみ編集部員でした