お掃除日和

 
こんにちは、なごみ編集部員です
 
いいお天気ですね〜、半袖でちょうどいいくらい。
娘さんの行事でお天気の心配をしていた丸尾スタッフKさん、お天気でよかったですね♪
 
さて、せっかくのいい天気、お掃除せずにはいられませんよね
 
まずは気になっていたベランダのお掃除から。
家の近くの桜並木から結構花びらが飛んできてる。。。
お布団も干して、部屋の掃除をして、いよいよ以前から気になっていた
キッチン周りのお掃除へ。
気をつけて使っているつもりでも、意外とキッチンの引き出しの中って
汚れていませんか?
小麦粉がこぼれていたり(←私だけ?)、お醤油がこぼれていたり(←私だけ??)
こんなときは、前にもご紹介したスペースショットの『環境万能クリーナー』片手にラクラクお掃除♪
決してスペースショットさんの回し者ではありません、が!
ホントに簡単に汚れが落ちるんです。
 
気になるところはすべて片付いたので、明日は今日の分も
のんびり過ごします
 
それではまた。
なごみ編集部員でした