アクセサリー教室

こんにちは、お久しぶりのぽちです。

今日は丸尾建築3階会議室にて、アクセサリー教室が開催されました。
姫路の雑貨屋さん「カフェ&雑貨 ZAPPA」から先生をお招きして、
さてどんな作品ができますか…わくわく


テーブルに並んだいろんなパーツ。


雑貨好きなぽちとスタッフFさんは、最初から「かぁわぁい〜い〜☆」を連発しまくり。
教室に参加したりパーツを購入したりで、みなさんと一緒に楽しみました


みなさん真剣に吟味中〜。


アクセサリーを手作りするには「想像力が大事!」だそうですよ。
物語を作るようにパーツを合わせる。
手持ちの服に合うのはどんな色?などなど。

ちょっぴりロマンチックな気持ちにひたりながら選びました♪(←私だけ?)


先生からいろいろアドバイスをいただきながら完成!!

これからの行楽シーズン、このアクセをつけてオシャレはバッチリ
どんどんお出かけしましょう〜


教室の様子は、次回のなごみでもご報告致しますのでお楽しみに☆
みなさまお疲れ様でした