快晴

 
おはようございます、なごみ編集部員です
 
風はまだまだ冷たいですが、昨日とは打って変わって、すがすがしい青空ですね
 
天然娘も今日から部活が始まり、朝からバタバタ身支度に
励んでいましたが、一方の息子はいまだのんびり春休み中。
 
春休みに入ってすぐの頃こそ、午前中は自主的に勉強し、
午後は友達と遊ぶという規則正しい一日でしたが、
最近は勉強に飽きたとダラダラモード。
 
そんな彼が唯一はまっているのが、クロスワード
 
過去のなごみに問題提供した事もある彼、好きなんですねぇ。
休みに入ってすぐ本屋で自分で選び、景品が気に行った一冊を購入。
 
今日も頑張ってクロスワードかなりしたでと自慢そう。
 
中学に入ると嫌でも勉強する様になるし(←なるのかな?)、
頭使うのはいいことだもんね。
 
懸賞応募用にハガキ買って帰るから、頑張って解いてね
 
さて、情報誌『なごみ』のクロスワードもそろそろ締め切りです。
応募される方はお急ぎください。
スタッフへの応援メッセージ、お待ちしております
 
なごみ編集部員でした