狂犬病予防

 
こんにちは、なごみ編集部員です
 
先日、愛犬花子の狂犬病予防接種に行ってきました。
車で向かっている間はゲージの中でくつろいでいた花子。
駐車場についたとたんに異様な震えよう
病院が好きな犬はいないだろうけど、それにしても、
しっぽは丸まり、気の毒なぐらいガタガタガタガタ
 
小さい犬なので簡単に抱え上げ診察へ。
聴診器をあてた先生。
「ものすごいバクバクいってますけど・・・」
すいません、ビビリ症なんです
 
健康状態は問題ないので、すんなり2種類の注射を打たれ、
抵抗すらせず終始無言の花子。
お利口さんでした。
 
その後疲れて家で寝倒して過ごした花子さん
↓↓

病院で顔面蒼白だったとは思えない落ち着きよう(←蒼白はあくまでもイメージです)
 
花子と増分に昼寝を楽しんだなごみ編集部員でした
ではまた