なごみ発送準備完了!

 
こんにちは、なごみ編集部員です
 
なごみの発送準備が完了しました。
最近の郵便屋さんってすごいんですよ〜
夕方郵便屋さんが郵便物の回収に来てくれたんですが、
今日預かった物を、年を越して1月4日に発送してくれるんです。
え?!そんなこと出来るんですか??
 
昔からあるサービスなのかな??
編集部員が世間知らずなだけかもしれませんが、素晴らしいサービスに
感動すら覚えました
 
お正月には年賀状を配達に寒い中走り回ってくれる郵便屋さん。
いろんなサービスをありがとう
年賀状作成が途中の編集部員も反省して急いでポストに投函したいと
思います
 
 
さて、大掃除はお済みでしょうか?
以前話に出したことのある、丸尾スタッフKさんから
編集部員が教わり、現在お気に入りの洗剤がこちら ↓↓↓
 
万能環境クリーナー『スペースショット』(オーブ・テック株式会社)

汚れの度合いに応じて希釈し、すごくいろんな用途に使えます。
素肌にも優しいらしく、掃除をした後でも手荒れもなく、
拭いた後もさらっとしているので、二度拭きの必要もなかったです。
 
聞いた話では、フローリングには使用不可との事。
また、使う物によって色落ちしたり痛んだりということも
あるそうなので、使用前に必ずチェックし自己責任のもとでの
ご使用をお願いします
編集部員はネットショップで割安の大入りを購入し、
友達や家族におすそ分けしながら使っています。
 
年賀状に大掃除・・・編集部員ピンチかもしれません
 
 
なごみ編集部員でした