『なごみ』発送

 
こんにちは、なごみ編集部員です
 
先日の「古民家再生見学会」には、多数のご来場ありがとうございました。
今後の参考になりそうな箇所はありましたでしょうか?
今回のリフォームでは地熱を利用するジオパワーシステムを採用され、
今年の冬は今までと違う過ごしやすさを感じられることと思います
『ジオパワーシステム』を体感できるのはこのあたりでは丸尾ショールームのみです。
興味のあるかたはお気軽に足をお運びください
 
 
さて、話は変わって、編集部員愛犬の花子さん。
11月5日がお誕生日、犬年齢で2歳になります
去年のお誕生日は天然娘が手作りケーキを作ってお祝いしました
と、ここまで聞けばフツーの微笑ましいお話。
 
天然娘が花子の為に作ったケーキは、
豆腐1丁を丸い型でくり抜き(直径5センチくらい)2段に分け、
真ん中にキュウリのみじん切り、上にも飾り付けでキュウリのみじん切りを乗せた
異常なみずみずしさのケーキ
 
それ、全部食べさせたら・・・お腹に悪いよ・・・
 
一生懸命作った娘の気持ちを考えると途中で奪うことも出来ず、
花子さん嬉しそうに完食天然娘も嬉しそう
 
次の日、案の定朝一の ○○○ はゆるくなりましたが、娘の愛情はきっと伝わったよね
今年は何をプレゼントする気かな〜?楽しみ
 
 
11月1日、『なごみ』の編集も終わり、あとは発送を待つのみ。
以前よりお知らせしています雑貨市の詳細も掲載していますので、
お手元に届くのを楽しみにお待ちください。
 
なごみ編集部員でした