お引渡し

 
こんばんわ、なごみ編集部員です
今日は休日ですので、自宅よりの更新です。
 
以前ブログで書いたことがありましたが、編集部員宅にはツバメの巣があります。
この春、少し小さめの巣で子育てが行われ、一度無事巣立ったのですが、
またツバメが卵を産み、子育てをしていました。(1年に2回産んだりする
 
今回のヒナは4羽でしたが、昨日からいよいよ飛行訓練が行われ、
今日は夕方になってもまだ巣に帰っていません。
そろそろ巣立つ時期なのかな・・・
日に日に大きく育つのを楽しみに見てきたので寂しいですが、
来年また来てくれるのを楽しみに、巣立ったら気合を入れて玄関掃除に励みます。
いや〜、掃除をしてもしてもツバメ達が・・・
 
話は変わって、先日“平屋の生活”と題して見学会を開かせていただいたお宅の、
引渡しが行われ、編集部員も立ち会ってきました。
 
打ち合わせはいつも和やかに、明るい笑いに包まれながら行われ、
丸尾スタッフ一同、お施主様に癒されることも多々あった今回のM様邸建築。
編集部員は直接の担当ではありませんでしたが、お手伝いに少し入っただけでも、
施主様の温かい人柄に魅了されてしまいました。
 
施主様のお人柄どおりに、居心地のよい落ち着いた雰囲気のお宅が完成し、
無事お引渡しを終えました。
これからも明るい笑いに包まれた、穏やかな生活が始まることでしょう。
M様、おめでとうございます
 
これから外構の打ち合わせ、工事が行われます。
ますます素敵なお宅になるよう、スタッフ一同頑張ります。
 
自宅より、なごみ編集部員でした