七夕終了も・・・

 
こんにちは、なごみ編集部員です
7月7日は七夕でしたね。
あいにくの雨で「天の川みれへんなぁ…」と寂しそうな天然娘と一緒に、
七夕の飾り付けをしました

不思議な顔がぶら下がっているのは、彦星様と織姫様らしい。
さすが編集部員の子供達、得体の知れないものがたくさん…
 
そしてこちらが、愛犬“花子”の願い事

ホントにっ?聞いたのっ??
 
みんでの願い事を書いた七夕飾り、
どのタイミングで片付けるか、迷いどころですよね
 
 
さて、話を本題に戻しましょう。
先週末に引き続き、今度は太子町福地にて、7月16日(土)・17日(日)am10:00〜pm5:00、
完成見学会を開催します
今度の物件は“平屋建て”の、夫婦でゆったりと暮らせる家の見学会です。
お施主様の穏やかな雰囲気にぴったりの、素敵なお家ですよ。
是非一度、ご覧下さい。
詳細は、チラシが出来上がり次第アップします。
 
では、なごみ編集部員でした