ぬいぐるみの日向ぼっこ

 
おはようございます、徒歩で犬の散歩をしていても、
アスファルトに足をとられる、なごみ編集部員です(←どんだけ足腰弱いねんっ)
気分転換に、ブログのデザインを変えてみました
 
この前の週末、大津区平松にて完成見学会が開催されましたが、
暑い中、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました
今回は見どころを分かりやすくするために、各所に見出しポップを掲載し、
使用している商品の紹介を行いました。
家づくりの参考になる部分は、ありましたでしょうか。
 
今後の見学会ですが、7月10日(日)姫路市白鳥台にてcasa物件、
7月16日(土)太子町福地にて平屋物件が完成見学会を行う予定です。
詳細はチラシが出来次第、ホームページとブログにてご案内しますので
お楽しみに
 
さて、今日は受付嬢の手により、ショールームのぬいぐるみ達が駐車場で日向ぼっこ

日向ぼっこというには日差しがきついかな
今日も暑くなるそうです。
節電意識も大切ですが、暑さを我慢しすぎて体調を崩すことのないよう、
気をつけてお過ごしください。
 
なごみ編集部員でした