営業ブログ開始!

受付嬢持参のあじさい

 
こんにちは、なごみ編集部員です
週末、朝から蒸し暑い中、子供会&自治会の町内のクリーン活動に参加してきました。
 
小学校高学年の子供達も参加して、金バサミとゴミ袋を持って町内を一周。
清掃終了後にはお菓子が配られると聞いて、俄然やる気の子供達
先を争ってゴミを拾ってくれました。
こんなに頑張った!とそれぞれ自慢してくれましたが、
当然ながら、みんな同じお菓子です
 
思ったよりゴミは少なかったですが、資源ゴミがチラホラ…
ゴミは持ち帰って分別しましょう
 
 
さて、話は変わって、、、
営業さんのブログが新しく立ちあがりました
 ブログはこちら
丸尾きってのパソコンが不得手な営業さんが、
いよいよパソコンに立ち向かいます。
それいけっ!営業マン!!(←注:こんなに早くありません)
どうぞお楽しみに
 
なごみ編集部員でした