さかなさかなさかな〜♪

 
おはようございます、なごみ編集部員です
 
昨日、平日にも関わらず、夕方から魚釣りに出かけた旦那&息子。
見事!次の日の晩御飯をゲットして帰ってきました〜
 
こちらが、息子の成果

“スズキ”46センチ
 
“スズキ”は出世魚なので、このサイズは“ハネ”と呼ばれるそうです。
60センチ超えが正確な“スズキ”
 
けれど、小柄な息子には“ハネ”でも十分な手応えだったそうで、
テンション上げ上げで帰ってきました
 
さて、一方、気になる旦那の成果は…

まだまだ細いけれど“ウナギ”
 
ウナギって自分で釣れるんだ・・・
 
編集部員には怖すぎて触れません
 
夜遅くまでかかって旦那様がさばいてくれて、
今日の夜にはおいしいご馳走になって食卓に並ぶことでしょう。
楽しみだなぁ
 
ではまた。
なごみ編集部員でした