B-1グランプリin姫路


こんにちは、なごみ編集部員です
 
B−1グランプリ、みなさん行かれましたか?
編集部員は、殿堂入りの人気B級グルメをゲットすべく、
日曜の雨の中、開催時間1時間前には会場入り。
すでに出来ていた行列に並び、見事「厚木シロコロ・ホルモン」と
横手やきそば」を食べる事に成功しました
 
おいし〜と喜ぶのも束の間に、
さっそく今回のメインイベント、近畿・中国・四国B-1グランプリの
会場である大手前公園へ。
 
朝の雨の影響か、ラッキーな事に思ったよりは行列が短く、買っては食べ、買っては食べ
どれも安くておいしい
 
編集部員一家は「ひるぜん焼きそば」に投票してきました。
 
さて、今回のB-1グランプリ、投票結果は
 
☆ゴールドグランプリ☆ 【ひるぜん焼きそば
☆シルバーグランプリ☆ 【津山ホルモンうどん
☆ブロンズグランプリ☆ 【今治焼豚卵飯】
 
やった〜〜「ひるぜん焼きそば」1位
今治焼豚卵飯もおいしかったなぁ
 
全国のB−1グルメが集まる11月の本大会、楽しみですね♪
 
なごみ編集部員でした