毎日の楽しみ・・・

 
おはようございます、なごみ編集部員です

1週間以上ブログが停滞しておりました
 
気がつけば、咲き始めだった桜も葉桜になってきてるし
バタバタ毎日を過ごして、日常の記憶もほぼない状態・・・
もう少し余裕をもった生活を送らないといけませんね
 
そんな編集部員ですが、毎日の家事の後に夢中になっているのが
INAXのエコカラットのカタログ
 
丸尾建築の物件でも、最近玄関や寝室にデザインと機能性を活かして
採用するお宅が増えてきています。
 
で、編集部員も欲しくなってしまいました
 
エコカラットは下地や壁紙の種類にもよりますが、クロスの上にでも施工可能。
編集部員は毎日カタログを見ながら、
玄関にこれと〜寝室はこれかな〜〜リビングにも欲しいし〜〜〜
夢は広がるばかり
 
さて、実現はいつになるやら・・・
当分楽しめそうです
 
健康建材「エコカラット」に興味を持たれた方は、考えるだけでも楽しいので、
ぜひご相談ください。
 
なごみ編集部員でした