旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します


そして、はじめまして
わたくし、今年からこちら(Blog)でお世話になりますなご美と申します
重ねて、宜しくお願い致します


さ〜〜ていよいよ一年の始まり
という事で、
お正月に毎年恒例の神社へお参りに・・・参りました

姫路城を見て感動しました


あまりに綺麗で圧倒されました
姫路市のHPから調べてみると、
春に素屋根が完成すれば、壁面に国内最大級の姫路城の線画が登場!!

これは途中経過の絵画なのでしょうか

姫路城大天守修理見学施設  「天空の白鷺」
平成23年3月、素屋根内部の見学スペース「天空の白鷺」で改修の様子が、
公開されるそうです

私は絶対に見学行きます
見学の様子は、また後日報告しますね

皆さんも、ご興味あれば是非足を運んでみて下さい