姫路城が…

こんにちわ!


ご無沙汰しておりました、寺井です。

先日(といっても10月末のころですが)、
姫路駅の近くを通ってびっくりしました。

姫路城がこんな姿に…

みなさんは、ご存知でしたか?



以前から、改築現場が見学できるということは、
知っていましたがその途中経過は、
今にもガンダムエヴァンゲリオンでも登場しそうで
なんとも不思議な風景でしたよ。


完成したら、
改築現場も見学したいものですね。



また、みなさまにお知らせがあります!

ご存知の方もいらっしゃるかと存じますが
もうすぐ、
本社となりのリフォーム館がオープンいたします。
みなさまがお越しくださるのを
心待ちにしております!!



では、失礼します。