ピラティス レポート


こんにちわ!
寺井です。

とうとう9月です。
ようやく猛暑も落ち着いてきていますね。
今年は、例年ないほどの暑さだったみたいで
驚きましたねぇ!




さてそんな暑い中でしたが、
開催されたピラティス教室。
みなさまのおかげで、無事終えました。
ご参加いただきありがとうございます!


2枚目の写真にあるように
一緒にご来場されたお子様たちも
楽しんで遊んでとてもよい子にお母様を待っていましたよ。
みんな遊びに夢中でした!!
(スタッフも一緒に?!)



最後にご記入いただいたアンケートには、
たくさんの方々がまた参加したいと
ご感想いただきました。
大変うれしく思っております。



次回の教室をなごみスタッフみんなで検討中です。
楽しみにしていてくださいね!

では、失礼します。