ピラティス体験教室

こんにちわ!
毎日暑さ更新してるようですね。
溶けてしまいそうな寺井です…(汗)


先日、なごみが発行されました♪
まだ、ご存じない方はPDFでも見ることができるので、
こちらからご覧ください。

http://www.maruo1.com/nagomi.html

日常に役立つ情報や、
住宅関連の記事も含めた耳寄りな情報を、皆様にご提供させていただいております。
定期購読をご希望の方、随時募集中です。

お電話、またはFAXにて受付しております♪
丸尾建築 なごみ編集部 Tel 079-276-3123  Fax 079-277-2911




さて、今回の丸尾建築のフリーペーパー「なごみ」では、
ピラティス体験教室」を予定しております。

個人的に最近ピラティスをされている方で気になるのは、
渡辺満里奈さんなどいらっしゃいますね。
少し前に本やDVDを本屋さんで見かけましたよ。
「私も綺麗に年齢を重ねたいものだ〜」と思いました。

この体験をきっかけに
インナーマッスルから鍛えて、
健康的に美しくなってください!

詳細は、こちら

すでに、定員は残り5名です!
ドシドシお申し込みお待ちしております。

Tel 079-276-3123  担当:石井まで