〜我が家のゆかいな仲間たち〜

こんばんは。

みなさんGWは楽しまれましたか?

山田も、とっても楽しかったです♪

5日連続快晴!!

たーっぷり遊んで、たーっぷり休んで。

休み明けには・・「金縛り」で動けませんでした。



さて、今日は我が家のアイドルをご紹介。



はじめまして 「遠藤まもる」 です。


このリアルな名前は子供が付けました。

子供は常に「おい、遠藤!」

と呼び捨てです。


母は優しく「まもちゃん」と呼んでかわいがっています。


のにも関わらず・・・・






がぶーっ!!


っとやられます。


そんな「遠藤」は、夜中に円筒のランニングマシーンで運動するのが大好きらしく、

深夜に「しゃかしゃか音」で私の眠りを妨げます。



そう、ハムスターは「夜行性」なんです。

夜中に「しゃかしゃか」。昼間は「引きこもり」の動物。

さらに噛みつくときたら・・・・


ペットとしてどうよ!!


・・・と思いません??



そして、こちらは私のお気に入り




その名も「田鷲 茂」(たわし しげる)です。



変な名前を付ける所は、やっぱり親子。




ではまた。