蜜蝋キャンドル教室

先日19日(土)当社太子展示場にて「親子蜜蝋キャンドル作り」が開催されました。

当日は寒い中お越しいただき、本当にありがとうございました。

来ていただいた皆様。。。





↑こちらは先生の販売コーナー。キャンドルのキッドは完売。石鹸も好評でした。

先生の石鹸は私もファンなので購入しました〜〜☆


さて、ここからはの皆さんの作品を一気にご紹介します〜








どれも個性的で素敵です。

一応、皆さんお手本を見ながら同じ物を作っているのですが、色の違いや微妙な形の違いから、まさに「オリジナル」の物になりました。

火を着けるのはもったいないような・・・でもキャンドルですしね。

クリスマス仕様のキャンドルなので、皆さんクリスマスの日に灯してくださいね・・・・

今回の先生、マゥルールさんのブログでも紹介しております。

ぜひご覧下さい♪→ http://mauruuru2008.blog114.fc2.com/blog-date-20091220.html

いよいよ年末ですね。

年明けに丸尾建築の太子モデルハウス内にて「ミニ着物展示会」を開催予定です。

後日、詳しい詳細を載せますので、お楽しみに・・・・