ある晩のこと・・・

皆さんこんにちは。

朝晩涼しく過ごしやすい気候になりましたね

さて、前回Y様邸のリフォーム見学会の様子をご紹介しましたが、わが社のスタッフが再度お邪魔させて頂き、素敵なおもてなしを受けました。

その節は本当にありがとうございました。。。

みなさん準備はいいですか?

まるおのブログ始まって以来の「サービスショット」  

さーこの色っぽい足は誰でしょう???

時代劇の由美かおるではないですよ。

はたまた、ヤッターマンドロンジョ様でもないですよ。

正解は・・・・・・ま、気が向いたら話します。

それよりも、お風呂頂いちゃってるんですよ〜[E:spa]

しかも、この素敵な温泉旅館風の坪庭が見えるお風呂にですよ。

お邪魔したスタッフは最高に満足しておりました。

しかも、こちらのY様邸。

とっても「おもてなし精神」が強い素敵なお方で、バスルームに



こういったものを用意されているんです。

これはお客様用の上から「下着類」「入浴剤」「タオル類」なんとクレンジング剤まで!

ちなみに下着類など「返却不要です」との書置きも。

男性用、女性用ちゃんとそろってます。  スゴイですね

スタッフはラッシュの(ラッシュいいですね〜)バターボールの入浴剤で贅沢をさせて頂いたようで。

極上のひと時の後にはこちら

本当に「カフェ」にお邪魔したかのような、おしゃれな和食器類。とてもセンスがいいですね

とてもとても食べきれないほどのご馳走で、本当においしかったそうです

Y様とお嬢様とで3人でいただきました。

そして、お嬢様にプレゼントしていただいた夏用のパジャマで帰宅しました。

至れり尽くせりとはこの事ですね〜〜〜〜

こんな贅沢、本当にうらやましいっ。

Y様には本当にお世話になり、ありがとうございました。

スタッフの次回への活力になることでしょう。

・・・で、このスタッフは誰かって??                                                                                      

ま、気が向いたら・・・・(もういいってば!)

由美かおる万歳〜

今日はこの辺で